1537872701832

無念 Name としあき 18/10/12(金)17:48:12 No.591568592 
ポケモンは育てるのが面倒くさいよねトップランカーはもう自分で育成厳選してないみたいだし

無念 Name としあき 18/10/12(金)18:00:27 No.591570762 
AIにでもやらせてるの?

無念 Name としあき 18/10/12(金)18:25:14 No.591575250 
王冠とか試行錯誤はしていると思う

無念 Name としあき 18/10/12(金)18:35:11 No.591577053 
王冠は準伝やめざパ厳選等々したあとの仕上げならともかく普通に厳選した方が楽よね

無念 Name としあき 18/10/12(金)18:36:37 No.591577330 
そういやスレ画の色違い貰えるPGL大会が来週受付よ

無念 Name としあき 18/10/12(金)18:40:22 No.591578083 
勝手も負けても三戦やれば色ミミッキュくれるのは気前いいな

無念 Name としあき 18/10/12(金)18:54:54 No.591581065 
対戦が楽しいだけの奴と厳選が楽しいだけの奴の溝が深い

無念 Name としあき 18/10/12(金)18:56:38 No.591581400 
実況者とかだと視聴者にやってもらったとかたまに見るな

無念 Name としあき 18/10/12(金)18:57:05 No.591581502 
厳選と育成はしても対戦は全くしないなあ

無念 Name としあき 18/10/12(金)18:59:51 No.591582087 
>対戦が楽しいだけの奴と厳選が楽しいだけの奴の溝が深い
特に対戦に使うわけでもないのに何百体も孵化して色違い狙ってる人とかたまにいるよね

無念 Name としあき 18/10/12(金)19:04:03 No.591582988 
BWみたいなひたすら長い橋みたいなのが恋しい
アローラは良くも悪くも狭いよなぁ

無念 Name としあき 18/10/12(金)20:32:48 No.591603583 
厳選は片手間で出来るから言うほど面倒じゃない