1511114105450

無念 Name としあき 17/11/20(月)02:55:05 No.523735422  
ポケスレ
対戦交換雑談サーティーワン

無念 Name としあき 17/11/20(月)02:58:59 No.523735623 
たておつビックリヘッド
1511114339499

無念 Name としあき 17/11/20(月)03:01:48 No.523735748 
SMまではバンクが解禁されている
USUMはSMと通信交換が可能
バンク解禁は下旬とは言えども実質もう全ポケモン解禁されてるようなもんだよね

無念 Name としあき 17/11/20(月)03:08:26 No.523736009 
皆もうレートとか潜ってる?

無念 Name としあき 17/11/20(月)03:14:30 No.523736241 
ウルトラサンってもしかしてツンデツンデが出ない…?

無念 Name としあき 17/11/20(月)03:15:01 No.523736264 
まだスイレンと会ったところだがロトムと仲良くなれた
そして試練中に話しかけまくるロトムが鬱陶しくて仲良くなったの後悔してる

無念 Name としあき 17/11/20(月)03:19:23 No.523736428 
新UB育てたいのもあるけど環境が固まるまで迂闊に育てらんなくてゲーム進められない

無念 Name としあき 17/11/20(月)03:20:52 No.523736474 
スレ画を見たらCSぶっぱのスカーフだと思えばいいのかな
下位互換と言われたシャンデラがスカーフ撒いて逆襲する展開になるか

無念 Name としあき 17/11/20(月)03:26:50 No.523736677 
バトルエージェントのグレードどこまで行った?
4とかで仲間が0の状態でも意外とやれるね
10くらいになるとレベル10差がきついけど
ペリッパーが異常に強いことは理解した
なんだよたくわえるどくどくはねやすめ波乗りって
毒殺もよし波乗りジョニーもよし

無念 Name としあき 17/11/20(月)05:46:17 No.523740284 
>下位互換と言われたシャンデラがスカーフ撒いて逆襲する展開になるか
かげうちで即逝きしそうな耐久力が気になる
シャンデラの上位互換って言うがちょっと早くて火力高めなくらいではすりぬけとかの有用性は抜けないな

無念 Name としあき 17/11/20(月)05:48:39 No.523740330 
>かげうちで即逝きしそうな耐久力が気になる
ミミッキュに弱そう?

無念 Name としあき 17/11/20(月)05:57:05 No.523740502 
>ミミッキュに弱そう?
アイテムなしなら大丈夫っぽい
球持ちだと4ぬ
まあ逆に襷持ち相手だと上からビックリヘッド打った後に返しでやられるけど